Dine(ダイン)のコインは何に使える?追加購入する際の値段は?

Dineコインについて

この記事では、マッチングアプリDine(ダイン)のコインについて解説していきます。

Dineに登録する

アプリのインストールはこちら

招待コード「jppRanuy

 

Dine(ダイン)のコインは何に使えるのか

まずはDine(ダイン)のコインが何に使えるか解説。コインは以下のことに使えます。

・1枚利用してTODAY’S PICKSに5名追加が可能。
・マッチング率が高まるスペシャルリクエストを送ることができる。
・Dine Tonightを使ってコイン1枚あたり5人に募集を追加送信できる。
・さらにDine Tonightを使ってコイン5枚で30人に募集を追加送信可能。

Dineでは、1日に見れる異性のプロフィールの数が限られています。1日に見れる異性のプロフィールはDineアプリ上の「TODAY’S PICKS」というページで見れるのですが、この人数を足したいときにコイン1枚を使って5名追加が可能です。

また、普通のマッチングアプリでは気になる異性に「いいね」を送るのに対して、Dineではデートのリクエストを送ります。これをDineリクエストと呼ぶのですが、リクエストを送る際にコインを使うとマッチング率が高まる「スペシャルリクエスト」を使うことができます。

さらに今夜のデート相手を見つけることが可能なDine Tonightで、追加募集をかける際にもコインは使えます。

意外と用途が多いコインなので、正直枚数があればあるほど有利にDineで出会いを生むことができるとは思います。しかし、それなりに値段はするのでお金を使いすぎないよう注意は必要です。

Dine(ダイン)のコインはいつ貰えるのか

Dine Gold メンバーになると毎月30枚のコインが無料で貰えます。またDine Platinum メンバーになると、さらに30枚のコインが毎月付与されるようです。毎月付与されるコインは、課金日から31日毎に付与されますので、毎月同じ日付に付与されるわけではないです。

Dine(ダイン)のコインを追加購入する際の値段を知りたい

Dine GoldやDine Platinumに登録すれば、毎月決まった数のコインは付与されますが、それでは足りないという人は追加購入することが可能です。

とはいえ、かなり高額ですのでよく検討して購入することをオススメします。実際30コイン購入するのであれば、他のマッチングアプリを併用して登録する方がより効率的に出会える気はします。(あくまで私個人の感想です)

10コイン 2200円
30コイン 6000円
100コイン 18800円
300コイン 42800円

Dine(ダイン)のコインについてまとめ

以上、Dine(ダイン)のコイン利用方法と値段についてまとめてみました。

メッセージのやり取り不要でデートまでいける!というのはマッチングアプリ業界の中でも革新的なアイデアです。

メッセージのやり取りが特に苦手でマッチングアプリであまり出会えないという悩みをお持ちなら、コインの機能をうまく使ってDineでの出会いを上手く進めてみてください。

 

Dineに登録する

アプリのインストールはこちら

招待コード「jppRanuy

 

コメント