Dine(ダイン)の招待コードを利用してDineを無料利用する方法

友達招待でDine Goldメンバープレゼント

受付嬢かおり
受付嬢かおり

招待コードを利用してマッチングアプリの「Dine(ダイン)」を無料利用する方法を解説するよ。

Dine(ダイン)の評判・口コミについては以下の記事でご覧ください。

Dineを無料で試してみる

東京・大阪・福岡が対象エリアです

Dine(ダイン)の招待コードを利用してDineを無料利用する方法

当サイトで紹介している「jppRanuy」の招待コードを入力すると、1週間=7日間は無料でDine(ダイン)の有料会員と同じ機能を使うことが出来ます。誰でも使えますし、このコードを使うことであなたのプロフィールがこちらに漏れたりすることは一切ないので安心して使って下さい。

まずはDine(ダイン)のアプリをインストール

招待コードを利用する前に、まずはDine(ダイン)のアプリをインストールする必要があります。

インストールはここから可能です。

Dineの招待コードの入力は、Dine登録後に設定画面から行います。既にDineに登録して無料会員になってしばらく経過していても、あとから招待コードの入力は可能なので安心してください。

招待コード「jppRanuy

Dine(ダイン)の招待コードを入力する方法

Dine(ダイン)の招待コードを入力する手順・方法を説明します。

>>Dineをインストール

【入力手順①】まずはDineのホーム画面、右上にある【三】のようなマークを押して下さい。(赤枠で囲った部分です)

Dine招待コード入力方法

【入力手順②】次の画面で【友達招待】という部分があるので、そこをタップします。

この箇所をタップ↓

Dine友達招待

【入力手順③】以下のような画面が表示されるので、画面最下部の【招待コードを入力】をタップして「jppRanuy」を入力すれば完了です。

Dine招待コード入力

Dine(ダイン)の招待コードでどれくらいお得になる?

招待コードを入力すると、Dineの有料会員=Dine Gold メンバーと同じ機能を7日間利用することができます。

Dineの月額料金は1ヶ月契約だと6,500円となかなか高額です。1ヶ月を30日として換算して計算するなら、Dineの1ヶ月有料プランは1日あたり217円程度がかかる計算になります。

その217円×7日間が招待コードを入力することで無料になるので約1500円程度はお得になる計算です。

>>Dineをインストール

招待コード「jppRanuy

招待コードでなれるDine Gold メンバーは何ができる?

招待コードを利用するとDine Goldメンバーを7日間無料体験することができますが、無料会員とGoldメンバーの違いはなんなのでしょう。以下に表にまとめてみました。

できること 無料会員 Dine Gold メンバー
メッセージ無制限
30枚のコイン付与
Top Picksのプロフィール閲覧
シークレットモード
プライバシー管理

無料会員からDine Gold メンバーになることで、メッセージ機能が開放されます。無料会員の状態でも、マッチングはするのでしっかり異性とマッチングした状態でお試し程度に7日間無料でGoldメンバー機能を試しながらデートをしてみるとDineの良さがわかるかもしれません。

Top Picksのプロフィール閲覧やシークレットモード・プライバシー管理などは【Dine Platinum】というプランに登録すると開放されるようです。こちらは普通にDineで出会いを楽しむのには不要なので、現状気にする必要はないかと思います。

招待コード「jppRanuy

Dine(ダイン)の招待コードにまつわるQ&A

Dine(ダイン)の招待コードにまつわる質問(Q&A)をまとめました。

招待コードは何度でも使えるの?

残念ながら、招待コードが使えるのは1回限定です。最初に使ったコードと別のコードを入力しても、エラーメッセージが出るだけで、無料期間は延長されません。

ただし、招待コードを使ってもらうことは何度も可能です。私がここで記載している招待コード(jppRanuy)が使えなくなることはありませんので安心してお使いいただけます。

招待コードを使ってもらった場合は何か特典がある?

Dine(ダイン)に無料登録すると、あなた自信の招待コードが発行されます。このコードを使って誰かがDineに登録すると、登録者が7日間無料でDine Goldメンバーを体験できるだけでなく、あなた自信も無料でDine Gold メンバーを7日間無料体験可能です。

さらに2人招待した場合は14日間、3人招待した場合は21日間と、Dine(ダイン)に誘えば誘うほどあなたの無料期間が延長されます。

招待コードを使うと相手にバレる?

仮にあなたが私の招待コードを使っても、私のDine(ダイン)アプリには何の通知もきません。あなたの名前や写真が見えてしまうようなこともないので、ご安心ください。

>>Dineをインストール

Dineの料金は高額だからこそまずは無料で試すべき

Dine(ダイン)は、メッセージ不要で美女とデートできてしまったり、女性はおごり前提で男性とデートできたりと、非常に画期的アイデアなマッチングアプリです。しかし、1ヶ月契約だと6500円~と月々の利用料金は決して安くはありません。

こちらの招待コードを使うタイミングに気をつければ、7日間無料で有料会員と同じ機能を使いながらDine(ダイン)でデートすることができますし、まずは試してみてはいかがでしょうか。

>>Dineをインストール

Dineを無料で試してみる

東京・大阪・福岡が対象エリアです

招待コード「jppRanuy
おすすめマッチングアプリ
東カレデート(旧マッチラウンジ)
東カレデート公式サイト

東カレデートは日本最大級のアッパー層限定で審査制度がある婚活・恋活マッチングアプリです。ハイスペックで高年収な男性や、モデルのような美女の会員が多いのが特徴です。しかし、登録するためには審査があり、2段階の厳しい審査を受けなければいけません。自分の職業や収入、容姿に対して自信があるなら、一度公式サイトから審査を受けてみてはどうでしょう?
下の青いボタンの「詳細ページ」では受付嬢かおりさんの東カレデート体験談を掲載していますので、気になる方はどうぞ。

Pairs(ペアーズ)

日本最大級のマッチングアプリ「ペアーズ」。私自身も幾度となくペアーズで女性と出会っています。現在、累計会員数は800万人と、マッチングアプリの中でも圧倒的な会員数です。そのため、男女ともに一番最初に始めたマッチングアプリといえば、Pairs(ペアーズ)とも言われるほど認知度が高いです!他のアプリとの併用もおすすめなマッチングアプリの最高峰だと思います。

タップル誕生
タップル誕生

タップル誕生は有名ネット企業のサイバーエージェントグループが運営しているマッチングアプリです。現在会員数の伸び率が非常に高く、会員登録数は400万にを突破しました。国内最多の累計マッチング数1億2千万組は、他のマッチングアプリと比べても非常に多く、最もマッチングしやすいアプリと言えます。

Dine
マッチングアプリで付き合った体験談を話そうと思う

コメント