【マジ必見】タップルで出会いを爆増させる攻略方法を5つ紹介!

タップル誕生攻略方法

 

 若禿の管理人
若禿の管理人
今回はタップル誕生の攻略方法を簡単に解説していくよ~。
受付嬢かおり
受付嬢かおり

なかなかタップルで出会えていない人は、すべてをしっかり実践すれば出会いの数が爆増すること間違いなしです❤

タップル誕生をインストール

【マジ必見】タップルで出会いを爆増させる攻略方法を紹介!

タップル誕生で出会いを増やす方法

タップルを使って、出会いを増やしたいと思っている人は、このアプリ特有の攻略法を使ってみると良いでしょう。

出会いを増やすためには、「合コン」や「友達の紹介」など色々な方法がありますが、タップル誕生のアプリ内でも「無料会員のうちからできること」や、「有料会員になってからできること」まで様々な攻略方法があるのです。

何事もスタートダッシュや準備が肝心。

アプリを始める前から仕込みを行っていれば、出会いを増やすことができるようになりますし、順調なスタートダッシュ切れるようになるので、タップル誕生を始める前にこの記事を読んで対策を練りましょう。

もちろん、既にタップル誕生を始めてしまっていても、ここに書いてある攻略方法を試して出会いを増やすことは可能です。

>>タップルをインストール

プロフィールを充実させる

タップルで出会いを増やしたいと思っているなら、まずはプロフィールを充実させることを考えましょう。

プロフィールは女性からアクションを起こしてもらうために、非常に重要なツールになるので、無料会員のうちから仕込みをしておくことをオススメします。

基本情報のほかにも、自己PR文章(自己紹介)をしっかり入力しておくとマッチング率が高まります。

その他にも、アピールポイントや、「興味があるカテゴリー」などを選択をすることができたりするので、あなたの興味に合わせてカテゴリー選択も同時に行っておくと良いでしょう。

受付嬢かおり
受付嬢かおり

多くの女性に「いいかも」を送る前に、まずは自分のプロフィールを作り込むことが大事だよ。

 

>>タップルをインストール

いいかもを積極的に行う

タップルはほかのマッチングアプリに比べると、非常に出会いやすいということで有名です。

というのも、マッチングがカード式になっています。これが気軽に「いいかも(他のアプリで言ういいねのこと)」を送れるので、非常にマッチングしやすいんです。

タップルいいかもが届いています!

「いいかも」が気軽にできるので、女性からのアクションも非常に多く、かなり可愛い子からいいかもが送られてきた経験がある男性も多いんじゃないでしょうか。

「いいかも」を積極的に多くの異性に対して行うことで、相手に自分の存在をアピールすることができます。それに作り込んだプロフィールを見てもらうきっかけにもなります。

さらにはマッチング率を上げることにもなるので、積極的にいいかもを行いましょう。出会うまでの時間も短縮できること間違いなしです。

>>タップルをインストール

プレミアム会員に登録する

タップルプレミアムオプション

タップルは男性会員であれば、プレミアムプランに登録することができます。

このプランは、そこそこ便利なプランで、月額登録とは別に登録することで利用可能になる追加オプションです。

プレミアムプランに加入すれば、様々な特典がありますが、その中でも優先表示機能というのはマッチング率を大きく上げることで有名です。

優先表示とは、女性がいいかもをする際の画面に、優先的に表示される機能です。

通常では、カテゴリーを絞らないと表示されないアカウントでも、上位に表示されるということもあって、女性の目に留まりやすくなります。

相手からのいいかもが増えると、それだけ魅力的な女性から「いいかも」が送られてくる回数も増えます。

受付嬢かおり
受付嬢かおり

マッチング率にも大きく影響が出るので、金銭面で余裕がある人はプレミアムプランに加入することをオススメします。

プレミアムプランの料金は月々4800円からと、かなり高額です。ただし、本気でタップルで出会いを増やしたいと思っているなら加入を検討してみてもいいでしょう。

>>タップルをインストール

おでかけ機能を使用する

タップルおでかけ機能

タップルには、他のマッチングアプリにはない機能が非常に多く存在します。

中でも、おでかけ機能というのは、マッチングした相手と気軽に出会うことができるということから、非常に便利な機能といえます。

おでかけ機能は、アプリ版ならだれでも利用可能なコンテンツであり、使うための条件は有料会員になることだけです。

通常は、マッチングして様々なやり取りをして仲良くなってから、出会うというケースが多いですが、おでかけ機能は違います。

 

女性が目的に応じて様々なことを募集しています。(例えば「美味しいお肉が食べたい」とか「お酒好き同士で飲みに行きたい!」などです)

その募集している項目に応募することによって、内容が合致すればマッチングします。

相手が誘いに乗ってくれさえすれば、直接デートへと移行することができるので、非常に使い勝手の良い機能といえるでしょう。

ただし、一日5回までしかアプローチできないようになっているので、相手を吟味してから選ぶ必要はあります。

>>タップルをインストール

アイテムを使用する

タップルのアイテム

タップルには、アイテム機能が備わっており、ユーザーにとってタップルの利用を快適にするようなアイテムが非常に多いです。

・ドリームマシーン

・まきもどステッキ

・きっかけキャンディ

・とうめいマント

といったアイテムが存在します。以下でそれぞれのアイテムの機能を簡単に紹介してみました。

・ドリームマシーン

ドリームマシーンは、人気ユーザーを自動的に絞って紹介してくれるアイテムになります。より魅力的な異性が見つかりやすいので、効率的に好みのタイプの異性と出会いたければ、積極的に使ってほしいアイテムです。

・まきもどステッキ

まきもどステッキは、間違えてイマイチを選択してしまった人をやり直すことができるアイテムです。せっかく好みのタイプの異性を見つけたのに、間違えて「イマイチ」を押してしまった!と言った時に使えます。

・きっかけキャンディ

きっかけキャンディは、マッチング後の相手の画面で、あなたのメッセージが優先表示されるようになります。男性とマッチングすることが多い女性からすると、男性のメッセージが埋もれがちなので、きっかけキャンディを使うことでマッチング率をアップできます。

・とうめいマント

こちらはマッチング率を高めるために必要ではありません。フリック画面であなたのプロフィールが表示されなくなるので、プライバシーを守るためのアイテムと言えます。

とうめいマント以外のアイテムは、魅力的な異性とたくさんマッチングするのに使えるアイテムなので、状況に応じて利用を考えてみましょう。

>>タップルをインストール

まとめ

タップル誕生は非常にマッチングはしやすいアプリですが会員の真剣度は若干低めです。

その分、マッチングした女性を魅了しないと、すぐメッセージが途切れてしまうことも多いので、この記事で記載した攻略方法は最低限実施しましょう。

・プロフィールを充実させ
・積極的にいいかもを送り
・時にはプレミアムオプションに登録も考えながら
・おでかけ機能を駆使しつつ
・アイテムを利用する

必ずしも実施しなければいけない攻略方法ばかりではありませんが、マッチングや出会いへの近道にはなるので覚えておくと良いかもしれません。

まだタップル誕生を試していないが、出会いを探している…という方はこちらからアプリのインストールだけでもしておくと良いでしょう。

タップル誕生をインストール

コメント