【ヤリモク注意!】東カレデートでヤリモクに出会わないための方法

東カレデートでヤリ目注意!

 

「東カレデートってヤリ目の男が多いの?」

「本当に東カレデートでハイスペな彼氏は作れるのか…」

 

今回、ハイスペ男子が多いとささやかれている東カレデートでヤることだけを目的に活動している男子について解説していきます!

 

軽く調査して見ると、ヤリ目が多いという口コミも結構目にします。

本当に、ヤリ目がいるのかどうかを検証してみたので、そちらも併せてご覧ください

 

東カレデート公式サイト

 

東カレデートはヤリ目が多い?

東カレデートは、ハイスペ男子が多いアッパー層向けのマッチングアプリとして有名です。

しかし、一方でヤリ目も多いという口コミも目にします。

東カレデートヤリモクに出会う

実際に、利用してみるとわかりますが年収や学歴が高い人がまじで多いです。

その中で、本当にヤリ目はいるのでしょうか。

 

東カレデートの使用目的として考えられるのは

1、彼女を募集している

2、結婚相手を募集している

3、セフレを募集している

 

主として、この3つが考えられます。

 

プロフィールを見て相手の人がどういう人なのかはある程度判断することができますが、ヤリ目の人は会ったときにしかわからないという部分もあると思います。

口コミなどを見てみると、「真面目な人だとメッセージの段階では思っていたけど、初デートの際にいきなりホテルに誘われた」という物がありました。

 

当サイトで紹介している女性の東カレデート体験談もそういったヤリモク男性との出会い体験談なんですよね…。

受付嬢かおりの「東カレデート」体験談!ハイスペイケメン男性と出会えたが…【メッセージやり取り付】
東カレデートでハイスペなイケメン男性と出会った受付嬢かおりさんによる、マッチングアプリ「東カレデート」の体験談です。実際に東カレデートを使おうと思った理由から、登録の流れ、メッセージのやり取り、当日のデートの流れについてわかります。
【女性必見】京大出身の上場企業男性と東カレデートで実際出会った体験談
「東カレデートは本当にハイスペと出会える?」 「実際に出会った体験談を聞きたい!」 そんな声にお答えして、本日は私の知り合い女性に、「東カレデートを使って京大出身の高学歴男性と出会った際の体験談」を書いてもらいました。 ...

 

正直、東カレデートの男性たちはかなりハイスペックな分、小奇麗な恰好をしているということもあり、信用してしまう部分もあると思います。

 

東カレデートには、こういった年収や学歴といった自分の立場を利用したヤリ目が多い傾向があるかもしれませんね。

 

人によって変わってきますが、こういう男性に出会った場合は細心の注意が必要です。

逆に言えば、ハイスペック男性からすると、ワンチャン狙いができるアプリと言えるのかもしれません。

東カレデート公式サイト

 

ヤリ目男子の特徴

ヤリモク男子に注意

ヤリ目男子の特徴として下記のものが挙げられます。

 

・すぐ会おうとする
・ライン、カカオ等をすぐ交換したがる
・やり取りがテキトー

 

すぐ会おうとするのは、完璧なヤリ目です。

段階を踏んで、メッセージで仲良くなり、その後に会うというのが通常のマッチングアプリの使い方です。

しかし、ハイスペ男子から言い寄られてしまえば、すぐに会おうとするのが女性の心理。

その心理を逆手にとって、ヤリ目男子は近づいてきます。

 

次に、SNSへの移動です。

これは、ヤリ目男子の特徴の中でも最も多いパターン。

ほかのSNSに移動すれば、東カレデートの管轄外になるので、リスクを避けるためにヤリモク男子はアプリ外のSNSに誘導しようとしてくる傾向が強いです。

 

電話をすることもできますし、アダルトな会話などをしても問題ありません。それを運営に通報したところで、アプリ外の話なので手を付けられません。

 

最後に、やり取りがテキトーという特徴。

やり取りをする中で、「この人なんかテキトーな話し方をしてくるな」と感じた場合はヤリ目である可能性が高いでしょう。

月額登録をすれば、何人もメッセージ可能なのが東カレデートです。

真剣に利用していない人は、やり取りに時間をかけずに会える人とだけやり取りするのです。

そのため、ヤリ目男子は一人一人に時間をかけずにテキトーにやり取りをするケースが多いです。

 

男性と出会うまでの注意点

実際に、東カレデートで知り合った男性と出会うとなったときは注意点があります。

この注意点を生かせば、相手が出会ってみてヤリモクだっとしても、問題は発生し辛いです。

 

・メッセージをしっかり継続して、段階を踏んでから会う
・初回デートでのお酒はほどほどに控える
・SNSの交換は相手を信頼してから

 

メッセージで段階を踏むのは、当たり前の話ですね。相手のことをよく知ったうえで、会わなければなりません。

 

相手のことを信頼するためにも、東カレデート内でのやり取りは長めに徹底的に行いましょう。

 

以下は東カレデートが公式に提供する「マッチング相手と会う時の注意点」です。こちらも参考にしましょう。

マッチングした相手と直接会うときの注意点

 

次に、初回デートでのお酒は控えるということです。これは、運営の注意喚起でも行われています。

泥酔するほど飲んでしまうと、ヤリ目男子の思惑通りです。

 

もちろん、全くお酒を飲まないというわけにも行かないかもしれませんが、意識を保つためにも、初回デートでのお酒はほどほどに控えるようにしましょう。

 

最後に、SNSの交換です。

会う前にSNSを交換している場合は別ですが、交換していない場合は信頼してからにしましょう。

初回デートで、ホテルに誘ってくるような男性は信頼できません。相手のことを信用できるようになってから、交換することをお勧めします。

 

東カレデートは本当に出会える?

東カレデートでデート

東カレデートですが、ヤリ目が多いとささやかれている中で実際に出会えるのか疑問を持つ人も多いです。

出会ったとしても、その相手がヤリ目だったら意味がありませんよね。(もちろんヤりたいだけの女性も一定数いるとは思いますが…)

 

真剣に婚活をしたいと思っている人や、ハイスペ男子と知り合いたいと思っている人なら、相手を見極めることが重要です。

実際に、口コミなどを見てみると悪い口コミもあればいい口コミもありました。

 

その中でも、実際に出会えたという口コミも多数寄せられていたので出会えるサイトということで問題はなさそうです。

 

他のアプリと比べて、イケメンハイスペック男性には確実に出会えるので、たくさんの方と会ってみれば中には誠実で真面目に出会いを求めている方もいるのかもしれないですね。

しかし、ヤリ目男性も存在するので注意が必要です。

 

あくまでも理想は低めに!

理想が高すぎてしまうとヤリ目に引っかかる可能性も高くなります。

年収などを武器に、ハイスペ男性は女性に近づこうとしてくるのでその辺は意識しましょう。

 

ヤリ目に引っかからないためにも、理想はあくまでも低く保つことが重要。

実際に引っかかったときも、相手にアプローチせず、フェードアウトするようにしましょう。

 

純粋な恋愛をするためにも、ヤリ目男子は徹底的に冷たい態度であしらえるようになりましょうね。

 

東カレデート公式サイト

コメント