東カレデートには美人イケメンが多いって本当?顔面偏差値高めの人と出会うなら注意が必要です。

東カレデートで美人イケメンと出会う

 

「東カレデートには美男美女が多いって本当?」

「イケメン・美女と知り合いたい!」

 

そんな疑問や願望をお持ちの方は結構いると思います。今回はそんな疑問にお答えしていく記事です。

 

東カレデート公式サイト

 

ハイスペな人が多く集まる傾向にある東カレデートですが、そうは言っても様々な人がいます。ただ、結論から言って、ハイスペ層向けアプリということもあり顔面偏差値もそれなりに高いです。

 

しかし、その分近づく際には気を付けなければならないことが多々ありますね。特に女性の場合はヤリモク男性には気をつけなければいけません。

 

実際、当サイトで掲載している受付嬢かおりさんの東カレデート体験口コミでも、ハイスペックなイケメン男性と出会ったが、結局はヤリモクだった…という結論になっています。

受付嬢かおりの「東カレデート」体験談!ハイスペイケメン男性と出会えたが…【メッセージやり取り付】
東カレデートでハイスペなイケメン男性と出会った受付嬢かおりさんによる、マッチングアプリ「東カレデート」の体験談です。実際に東カレデートを使おうと思った理由から、登録の流れ、メッセージのやり取り、当日のデートの流れについてわかります。

 

とはいえ、かおりさんのお友達は、東カレデートで出会った男性と結婚したようなので、おそらくヤリモク男性にめげずに、出会いを重ねることが大切だと思います。

 

話はそれましたが、今回は、そういった東カレデートの顔面偏差値の高さや、気をつけるべき点についてさらに詳しく書いていこうと思います。

東カレデートは美男美女が多い?

東カレデートは、ハイスペ層を対象にしているということもあり、美男美女が多いです。ぶっちゃけこれは個人的な意見ですが、高所得者って美男美女が多いんですよ…。

これは悲しい真実だと思います。アメリカのデータでも、たしか高所得者男性ほど背が高いみたなデータがありました。

高所得者は、それなりに仕事でも高い身分にいる場合が多いので、身なりも高い身分に従ってきちんとした格好になっていきます。

そういう意味でもハイスペ層は美男美女が多いと言えます。立場が人を育てるってやつですね。

 

ちなみに入会審査の際に、最も重要視されるのは顔になります。職業や年収なども重要ですが、やはり重要なのは顔になってくるようです。

 

東カレデートの審査についてはこちらの記事でどうぞ

東カレデートの審査に通過する方法!審査基準を紹介!
「東カレデートの審査って、やっぱりめちゃくちゃ厳しいの?」 「東カレデートの審査基準を知りたい!」 「どうやったら東カレデート審査に通過できるの?」 そんな疑問をお持ちの方は少なくあ...

 

ただし、東カレデートには美男美女もいますが普通の顔の人もいます。多いというだけで、美男美女じゃなければ登録できないというわけではありません!

 

個人の感性によって変わってくる部分ですが、第三者から見ても「この人きれいだな」「この人かっこいいな」という人が集まっています。少なくとも、ほかのマッチングアプリに比べるとレベルは高めですね。

 

会員数は3万人と低めになっていますが、その分会員の質が高いのが東カレデートと言えるでしょう。

 

ハイスペックが多いから顔面偏差値も高い

東カレデートには、美男美女が多く顔面偏差値が高いのはハイスペックな人が集まります。

審査の段階で、顔のレベルが一定に満たしていなかった場合、審査に通ることはありません。

また、審査の際に既存の異性ユーザーの審査も導入していることもあり、運営のみの判断ではありません。

 

顔面偏差値が高い人は、やはりバラをもらえる数も多いです。

※バラとは人気度を指す指標です

東カレデートのバラ本数

それに、東カレデートアプリ内の上位ランキングに表示されている人もイケメンや美女が多い傾向にあります。

 

登録の段階で、審査をされているということもあり美男美女が多いのに、さらに上位ランキングに食い込むようなレベルの男女といったら、もはやモデルや芸能人レベルです。

 

東カレデート公式サイト

 

ちなみに、顔面偏差値が高い人は、その分プライドも高いので狙うときは要注意です。一筋縄ではいかない場合もあるので、その辺はしっかり意識しなければなりません。

 

一部は年収がウリな人も…

東カレデートに登録している人が全て、イケメンや美女というわけではないことは説明させてもらいましたが、中には顔面偏差値が結構低い人も存在しますw

 

そういった人は、主に年収や職業などで売っている部分があります。年齢によって変わってきますが、年齢層が高くなるにつれて顔で売っている人はいません。男性は特に、収入でアピールする人も多いですね。

 

やはり、「高学歴、高年収」というだけで女性は惹かれるものです。その中にイケメンとなれば、相応の価値はあると思います。

 

女性に関しては、年収を公表していない人のほうが多く顔で売っているイメージがあります。いずれにせよ、イケメンや美女で尚且つ高収入となれば、人気度も高くなってくるでしょう。

 

イケメンと美女も多い中で、顔面偏差値が低い人も頑張っていますので、これから東カレデートに挑戦してみたいという人で顔に自信がない人でも登録できる可能性はありますし、もちろん素敵な出会いが待っている可能性もあります。

 

東カレデート公式サイト

 

ただ、嘘をついてまで高所得者を男性が演じるのは倫理的にもだめですし、おすすめしませんね。

美人とイケメンには要注意

美人とイケメンは、確かにあこがれるものです。人は見た目が9割なんて本もあったかと思います。容姿が良い人とマッチングしてお近づきになりたいという人もいるでしょう。

 

しかし、中には注意しなければならないことも存在します。

 

まずは、業者や勧誘です。東カレデートに限らず、ほかのマッチングアプリにも言えますが業者と勧誘は必ず存在してしまうのですね。

 

特に、東カレデートは年収で売っている人も多いくらいなので、変なビジネスやマルチ勧誘をされてしまうケースも考えられます。

 

男性の場合も、美女には気を付けましょう。実際に知り合った女性が、マルチの勧誘だったという口コミも目にしました。不自然なくらい美人で、モデルをしてそうな人は要注意です。

 

東カレデートはしっかりとした運営がいるマッチングアプリなのでサクラはいませんが、業者や勧誘は存在してもおかしくありません。

 

それに、ハイスペ層を対象にしているということもあって、ほかのマッチングアプリよりそういった業者が多い可能性があるのです。ハイスペを上手く狙えば、お金を持っている分、儲かる可能性が高いからですね…。

 

ぶっちゃけ狙うなら普通レベルの容姿の人がおすすめ

実際に、東カレデートで知り合いたいと思っているなら顔面は普通の人を選ぶことをお勧めします。

 

というのも、イケメンや美女はプライドが非常に高く狙いにくいからです。狙いにくいというよりか、ライバルが多いので非常に非効率的なんですね。

 

いろいろな人からメッセージが来ていると思うので、返信率も低めです。そういう人を狙うよりは、あなたが女性なら通常の上場企業に勤めているような人を狙ったほうが着実な出会いの機会にはなるでしょう。

 

顔面レベルは普通でも、案外年収が高いという人もいます。当然こういう人も十分にライバルが多いので、狙うときは気合を入れる必要はあります。

 

東カレデートの年齢層は様々ですが、主に20代後半から30代後半にかけてが登録しています。そのため、収入面では500万円以上を上回っている人がほとんど。

 

男性の場合は、厳しい審査基準をクリアしての登録なので質は保証されているといっても過言ではないでしょう。女性は、顔で売っている場合が多いので案外地雷も多い可能性がありますね。

 

顔面レベルは高い方がいいという人でも、業者が多いことに気を付けなければなりません。

せっかくマッチングしたのに、業者や勧誘だったら意味がないどころか、時間の無駄です。要注意ですね。

東カレデート公式サイト

まとめ

以上、東カレデートの会員の顔面偏差値について解説してきました。

注意点としては、業者がいる可能性があるのであまりに美人やイケメンでハイスペックな人との出会いには注意しましょうとなるのですが…

正直中にはものすごく美人やイケメンでも真面目に東カレデートを使って出会いを探している、というパターンもあるので、見極めは難しいところですね。

アプリ内でしっかりメッセージを交換して、怪しい素振りがある人とは出会わず、まじめに返信を繰り返してくれる人と出会うようにすれば、おかしな業者の餌食になることは減ると思うので注意してみてください。

東カレデート公式サイト

 

コメント