【5分で簡単!】マッチングアプリ「with」入会方法を徹底解説!

with入会方法解説

最近はマッチングアプリもたくさんの種類がありますが、これから何かしらのマッチングアプリをダウンロードしようと考えている人は、『with』を試してみてはいかがでしょう?

mayu
mayu

『with』は、あのメンタリストの『DaiGo』さんが監修した話題のマッチングアプリなんです!

特徴をひとことで言うと、会員は20代が多く、真剣に恋人探しをしている魅力的な男女がたくさん登録しています。

今回はそんな『with』の入会方法を解説していこうと思います!

マッチングアプリwith 入会方法を徹底解説!

withは安心・安全のマッチングアプリ

ココ最近に大手の会社が運営しているアプリはFacebook認証型のアプリが多く、24時間365日体制で悪質ユーザーを監視しているアプリがほとんどなので、女性でも安心して使えるようになっています。

withもそのような大手会社運営アプリのひとつです。運営している会社は株式会社イグニスといって、アプリ開発などをしており、

withの入会・登録に必要なものは?

withは誰でも無料で会員登録をすることができます。基本的には友達が10人以上いるFacebookのアカウントがあれば大丈夫です。

また、もしFacebookのアカウントがなくても、現在は携帯電話の番号さえあれば登録ができるので安心してくださいね。

Facebookや電話番号が必要とされる理由は、安全・安心のためです。無制限に会員登録できてしまうと、悪質な勧誘目的のユーザーや業者がwithに紛れ込んでしまいます。

受付嬢かおり
受付嬢かおり

こういった悪質ユーザーを排除するために、Facebookアカウントや電話番号が必要なんですね。

Facebook認証を使うと情報入力が簡単!

マッチングアプリで異性と出会うためには、なによりプロフィール写真やあなたの自己紹介文章が大切ですが、Facebook認証で登録をすると、この自分のプロフィール情報を入力する面倒が省けます。

従来では、自分の名前を入力し、年齢を入力し、出身地など様々な情報を入力する必要があったマッチングアプリですが、『with』のFacebook認証では、Facebook上の登録情報をそのまま持ってきてくれるので、煩わしい登録をする必要がなくなっています。

更にFacebookの登録で既婚や恋人がいる人ははじいてくれるので、既婚者などが入り込む心配も少ないです。

フェイスブックに通知はいかないので安心

皆さんの中で登録するにあたって、以下のような心配事や不安な事もでてきているのではないでしょうか?

おそらく、大半の人は、

  • 「Facebookの情報も見られちゃうんじゃないの?」
  • 「Facebookの方の通知とかに出ちゃわない?」

そこでこの辺の事情についても触れていきましょう。

Facebookの情報はバレてしまうのか

アプリ上の相手にフェイスブックの情報がばれるか心配な方もいるのではないでしょうか。結果から言いますと、Facebookの情報は一切バレません。

これは、完全に本人認証の為だけなので、相手からあなたのFacebookへ飛ばれてしまうことはありません。それどころか、『with』では、Facebookで知り合いに入っている人は、非表示にしてくれるシステムがあります。

つまり、フェイスブックで友達になっている相手が仮に「with」に登録している場合、あなたもその友達はお互いにブロックしているような状態になるのです。

プライベートにも配慮されているので、安心して使うことができます。

Facebook上に自分が『with』を登録したことが表示されるか心配

こちらも結果から言いますと、フェイスブック上にはあなたが「with」に登録したことが表示されません。『with』では、先ほども言ったように、そういった身バレ対策には力を入れていますので、心配いりません。

withの登録・入会方法を解説

withの登録方法はすごく簡単です!

まずはこちらからアプリをダウンロードしましょう。PCから登録したいならこちらです。

以下のような画面が出たら、フェイスブック登録したい人は上部の【Facebookではじめる(無料)】のボタンをタップ。電話番号で登録したい人は【Facebookをお持ちでない方】をタップして進みます。

あとは、基本的には手順に従って登録と情報入力を進めていけばOKです。

with登録画面

電話番号で登録する場合の注意

電話番号でwithに登録する場合、たとえFacebook上でつながっている友人だとしてもwithのアプリ上で実際の友達や知り合いに遭遇してしまう可能性があります。

ひっそりと異性の友だちにばれずに恋活をしたいなら、ばれたくない相手とはFacebookで友達になり、その後Facebook連携でwithを始めると良いでしょう。

まとめ

mayu
mayu

今回は、『with』の入会方法を詳しく書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

もしもFacebookやってないから『with』に登録できなかったんだ、という人も、電話番号で登録できますので、この記事を読み終わったら是非、登録してみてください。

 

コメント