【男性必見】Pairs(ペアーズ)で「いいね」を増やす方法

男性必見Pairsでいいねを増やす方法

皆さんは、Pairs(ペアーズ)を始めてどれぐらいでしょうか?人によっては、ペアーズを始めてすぐに沢山の『いいね』を多く貰っている人もいるでしょう。

しかし、そうではない人たちもいるはずです。

「Pairs(ペアーズ)を始めて結構経つけど、いいねが全然来ない……」

こう思っている人は、思いの外多くいるようです。『いいね』が来なければ、相手とやり取りをすることも出来ませんし、せっかく有料会員になっても、連絡を送る相手がいないと、宝の持ち腐れです。そんな人たちの為に、今回はどのようにすると、『いいね』をたくさんもらえるようになるのかを考えて、まずは恋愛のきっかけ作りにしていきましょう。

必見! ペアーズの口コミ・評判を男女別にまとめた!これからペアーズを始める人は必見情報

Pairs無料インストール

【男性必見】Pairs(ペアーズ)でいいねを貰えない原因

なぜ、Pairs(ペアーズ)で『いいね』が貰えないのかという原因について考えて、その問題をしっかり解決することによって、『いいね』を増やす足掛かりにしていきましょう。

最初に結論から言うと、男性が女性から「いいね」を貰えない原因のほとんどは写真設定が悪いからです。

【いいねを貰えない原因1】プロフィール写真が悪い

プロフィールの登録時に設定する自分の顔写真。皆さんはどのような画像を使っていますか?

使っている写真によっても、受け取る印象は大きく変わってきます。例えば、後ろ姿のみの写真であったり、スタンプ等で顔を隠しているなど、顔がわからないような写真を使ってしまっていませんか?

このような写真は、基本的に「いいね」を貰いにくいので避けましょう。なんとなく理由はわかるかもしれませんが、実際に相手の立場になってみると、顔がわからない人とメッセージのやり取りをするのはあまり気が乗りません。

女性は常にかなり多くの人からの『いいね』をもらっています。そんな中で、顔を隠しているような正体不明の男性に関わろうと思う女性は少ないです。

ですので、基本的に写真を設定する時は、自分の顔がしっかりわかるものを用意しましょう。もし顔に自信がないからとわかりづらい写真を設定してしまっても、最後に会う事になったら結局はどういう顔のなのかバレてしまうのです。

それならば、自分の顔を気に入ってくれる女性を待つ方が結局は成功までの近道だと思いませんか?

ここまではある程度出来ている人もいると思いますので、もう少し掘り下げていきましょう。

【いいねを増やす決策①】顔写真をたくさん用意する

プロフィール写真は一枚よりも複数枚あった方が、相手はあなたに興味を抱き、どんな人なのかを想像できます。

少しでも自分を知ってもらう努力ができる人には、『いいね』も当然集まりやすくなります。

また、たくさんの顔写真やプロフィール写真を集めて、その中から実際にPairs(ペアーズ)で使用する写真を厳選することで「いいね」を貰える確率を上げていくことができます。

1週間はAの写真をメイン写真に設定。次の1週間はBの写真をメイン写真に設定して、より異性からの反応の良かった写真を探してみるなど、いいねがを貰いやすい写真があるはずなので、それを見つけましょう。

【いいねを増やす解決策②】表情の良い写真を用意する

女性から「いいね」を貰いやすい写真を探すことと重なる部分もありますが、せっかく顔写真を用意しても、暗い顔をしたものや、真顔ではあなたの印象は悪くなってしまいます。第一印象の7割は視覚と言われているほどですので、より好印象を与えられるように、笑顔の写真などに変えてみましょう。

ちなみに、写真が設定されていないのはもってのほかですので気を付けましょう。

【いいねを増やす解決策③】スタイルに自信があるなら全身写真を用意

女性は男性ほど恋愛において”顔”を重視していません。中には、身長が絶対的な恋愛の条件という女性もいるので、身長やスタイルの良さに自信がある男性は、ぜひ全身写真を用意しましょう。

太ったり、痩せすぎだったりしていないという証拠にもなるので、より「いいね」が貰いやすくなるはずです。

【いいねが貰えない原因2】プロフィール欄の内容が薄い。

プロフィール欄で相手が一番見る部分はどこだかわかりますか?

それは、フリー入力の自己紹介欄です。もちろん年齢や年収などの基本情報の登録も重要です。それを頼りに検索して、相手を探すので、大前提として入力している必要があります。

登録時に最初に設定できるプロフィールですが、面倒だからと言って適当に入力したり、放置したりしていませんか?相手は写真だけで相手を選んでいるわけではありません。写真から興味を持って、どんなひとだろうと、あなたのプロフィールを見ます。そこにあなたの情報が載っていなかったら、連絡を送る気も失せてしまいます。

【いいねを増やす解決策①】プロフィール文章の情報量を増やす

皆さんも、女性を探す時に一番目がいくのはプロフィールではないでしょうか?そのプロフィール欄を充実させることが、『いいね』を多く貰う為の一番のコツです。

しかし、何を入力していいのかわからないから適当に書いている人がほとんどで非常にもったいないです。では、何を入力すればいいかを簡単に説明していきます。

基本的にプロフィール欄で個別に入力する部分は必要ありません。その情報からさらに掘り下げた内容を記入していきましょう。例えば、プロフィールの趣味を音楽にしていたなら、何の音楽が好きなのか、どのアーティストが好きなのか等を記しておくと、相手の趣味とマッチした場合に『いいね』が来るようになります。

また、自分の性格を詳しく書いていくのも効果的です。相手が知りたい情報は、『あなたがどのような人間なのか?』というところであることを念頭に置いておきましょう。自分はこんな性格で、周りからはこんな人間だといわれています、のようにしっかりと自分の性格や評価を知ってもらえる内容にしましょう。

ここで少し話を盛ってしまうのも一つの手です。完全な嘘はあまりよろしくないですが、少しの嘘や、見栄は出しても問題ありません。実際に会った時に、嘘を本当にできるように振舞いましょう。

また、自己紹介の文章はなるべく敬語を使うようにしましょう。いきなりのタメ口は嫌いな女性が多いので、あくまで紳士的な文章を心がけましょう。

【いいねを増やす解決策②】美味しい食べ物、飲み物が嫌いな女性はいない!

わかりやい説明にすると、プロフィールに趣味は「外食」「お酒」「コーヒー」「カフェ」「食べ歩き」などを入れましょう!

基本的に美味しいものが嫌いな女性や食べることに興味が薄い女性は非常に少ないです。

美味しいものを食べることが好きという情報をプロフィールに書いておけば、それを口実に「一緒に食事でも」と誘いやすくなります。

まとめ

Parisで『いいね』を増やす方法について書いてきました。

基本的に男性がいいねを増やすためには、プロフィール写真の改善と複数枚登録、そしてプロフィール文章の改善がポイントになってきます。

具体的な改善策・解決策についてはこちらの記事で説明したとおりなので、あとは実践あるのみです。皆さんこれを是非実践していただいて、『いいね』を増やしていきましょう。

コメント