withでいいね1000以上もらってる女子の共通点・特徴!

「彼氏が欲しくてwithを始めたけどなかなかタイプの男性からいいねが貰えない」
「もっといいねを貰えれば良いのに…」

そんなことを考えることがあるなら、まずは「いいね」を沢山もらっている女性アカウントを研究して、その共通点を探りましょう。

受付嬢かおり
受付嬢かおり

この記事では、いいね1000超えを達成しているwithの女性ユーザーのアカウントを見つけて、その共通点や特徴を探りました。

ぜひあなたの恋活に役立てて下さい。

 withを無料でインストール

 

マッチングアプリwith
運営会社 株式会社イグニス
ユーザー数 推定70万人以上(女性だけで現在35万人以上)
登録費用 登録は男女ともに無料
月額費用 女性完全無料・男性は月額2,600円(3ヶ月契約の場合)
特徴 20代の若い会員が男女ともに多い。

メンタリストDaiGo監修の性格分析や診断に基づいて、

相性の良い異性が見つかる。

 

withでいいね1000以上もらってる女子の共通点・特徴!

さっそくですが、当サイトの管理人が男性目線で見た「いいね1000超え女子の共通点/特徴」を見ていきましょう。

当たり前だが景色や花、食べ物などの写真をメイン写真にしている人はいない

マッチングアプリを使う場合、当たり前ですが、最も異性にアピールできるのは自分の顔写真です。

ということで、上記のような写真をメイン写真に登録している人はもらっている「いいね」の数も少なかったです。

登録しがちなのが

 

・南国リゾート風の景色の写真withでよく見かける写真

・後ろ姿の画像

withでよく見かける画像

・猫の画像

 

この辺は本当によく見かけますw 本気でwithを使う気がないなら別に問題はないと思いますが、なるべく自分の顔写真をメイン写真に登録した方が貰えるいいねの数は当然増えます。。。

まあこれは言うほどのことでもないとは思いますが。

やはり美人は多い…

やはりwithで1000以上のいいねをもらっている女性は美人が多かったです。中には自己紹介文章がまったくないのに、余裕で1000いいね超えている女性もいました。

さらには、顔写真がすべてモザイクがかかっているのに、1000超え女子もいました。。。

つまりは可愛い・美人な雰囲気が伝われば、ちゃんとした顔写真が登録されていなくてもいいねを貰えるってことです。笑

ただし、結局この戦略は自分を苦しめるだけのような気がします。というのも、マッチングアプリで苦労なく女性と出会えるようなハイスペックだったり、イケメンのだったりの好条件の男性は。無理に顔がよくわからない女性と会わなくても、普通にアプリを介して出会えるからです。

顔写真がよくわからないのに、いいねをしてくる男性は、あまり条件的には良くなかったり、めちゃくちゃ女性に飢えている人の可能性が高まるのではないかと思います。もちろん、個人的な意見なので、参考程度にとどめてください。

雰囲気ゴリ押し系の写真でもいける

さすがに、動物や景色の写真で超人気会員になっている女性は見当たりませんでしたが、横顔写真やモザイク顔写真でたくさんのいいねをもらっている女子はいました。

横顔でちょっと美人感出てる写真が登録されているだけで1000いいね以上もらっている女性なんかもいましたね。(サブ写真はまったく登録されておらず、プロフィール文章なども普通でした)

具体的にはこんな感じの写真です。↓ ※実際はもう少し顔が見えていて顔が整ってそうな雰囲気が出てる

加工してお洒落でガーリーな雰囲気の横顔写真

後ろ姿の写真はNGで、横顔はOKというと、よくわからない人もいると思うのですが、やはりある程度顔の造形がわかるような写真はOKで全く顔がわからないのは不安ということかと思います。

男性は良い方向にイメージしがちなので、横顔写真でもたくさんいいねを貰うことは写真次第で可能かと思いますよ。

ただ、この方法で「私は美人ですよ」って感じでハードルを上げすぎてしまうと、いざ実際に男性と会ってガッカリさせてしまうので、恋愛に繋げるのは非常に難しい気がします。ただし、単純にいいねを多くもらって男性と会うことに目的を置くなら、こういう戦略もありですね。

自分の趣味を押し付けてきそうな雰囲気の女性は人気なさそう

例えば女性が大好きだけど、男性はあまり興味がない事の代表格に、ディズニーやK-POPなどが挙げられると思います。(もちろん僕の友人男性はディズニー大好きな人もいますが、一般的な話。)

そして、プロフィール文章の中にそういった自分の趣味を共有したがっている雰囲気が出た文章がある人はいいねをもらっている数が少ない印象でした。

私個人としては恋人と共通の趣味を持てることは理想だとは思いますが、絶対に必要なことだとは思いません。お互いが好きな趣味に没頭しつつ、一緒にいて楽な人とお付き合いしたいです。

もらえるいいねの数にも変化が出てくると思うので、自分が恋人と趣味を本当に共有したいのか、しなくても最悪気にしないのかは考えてみると良いかも知れません。

美人でなくても1000超え女子はいるがそれを補うメリットあり!

中には「え?この人が1000超えなの?」みたな人もいました(失礼な話ですが…)

ただし、その人の場合、プロフィール文章がとてもしっかりしていました。

構成としては

  1. 挨拶とプロフィールを見てくれたことのお礼
  2. 仕事は何をしているかと平日の就業後の過ごし方
  3. 休みの日の過ごし方
  4. 恋人とどう付き合っていきたいか
  5. 自己アピール(その方の場合は付き合ったらめちゃくちゃ尽くすことをアピールしていました)

また、その方の場合、「好みカード」も50枚くらいは登録していたので、withの機能をしっかり使いこなしている印象でした。

特別に容姿が優れていなくてもwithの機能をしっかり把握して使いこなせば、十分マッチングは狙えますし、沢山いいねをもらうことも可能だということです。

withで人気の女子の共通点・特徴まとめ

最後にまとめです。

withで1000いいね以上を貰っている女性の特徴・共通点から以下のことを実施するといいねが貰いやすいと言えると感じました。

・まずは自分の顔写真をメインにするところがスタート

・やはり人気会員には美人が多いので容姿を磨く努力が必要

・ただし、横顔で美人感が伝わるような雰囲気写真でも戦える

・自分の趣味を押し付けそうな雰囲気を出さない

・相手に尽くすなど自己アピールができるとgood!

・「好みカード」などwithの仕組み・システムを理解してアプリの機能を最大限に利用する

 

貰えるいいねを増やすことは、好みのタイプの異性とのマッチングを目指す上で欠かせないので、上記の事項でまだやってないことがあるなら、取り組んでみてはいかがでしょうか。

 withを無料でインストール

コメント