【必見】ショートカット女子と付き合いたいならPairsで彼女候補を探すべき

 若禿の管理人
若禿の管理人

唐突だけどさ、ショートカットの女性ってかわいいよね。昔めっちゃ木村カエラとか好きだったんだよね。

受付嬢かおり
受付嬢かおり

たしかに、女から見てもショートカットが似合う女の子はガチで可愛い子が多いかもしれないね。

 若禿の管理人
若禿の管理人

ということで、ショートカット女子と知り合いたいんだけど、我ながらすごく良い方法を発見したので記事にしようかなって。

ということで今回の記事は、

「ショートカット女性と付き合いたい」「ショートカット女性と知り合いたい」という人向けに良い方法を提供するという内容です。

ショートカット女性、可愛いよね

これは個人的に思っていることなんですが、ショートカット女性って可愛い子が多くないですか?この子とかめちゃ可愛くありません?僕はもうめちゃくちゃこんな感じのショートカット女子と付き合いたいです。

ショートカット女性

出典www.afloat.co.jp

たぶん顔に自信があるからこそ、ショートカットにできる女性が多いんだと思うんですよね。別に顔だけで選ぶわけではありませんが、どうせ付き合うなら顔が可愛いに越したことはないです。

で、こんな感じのショートカット女子と付き合うためにどうしたら確率を上げられるのか考えていたわけですが、結論ペアーズ(Pairs)を使うといいんじゃないかと思いました。

 

ショートカット女性と付き合いたいならPairsで見つけるべし

なぜPairs(ペアーズ)を使うべきなのかの前に、Pairs(ペアーズ)とは何なのかを簡単に説明します。まあ知っている人が大部分だとは思うのですが、ペアーズはいわゆるマッチングアプリというやつでして・・・。

男女がお互いに興味を持ったら「いいね」を送って、相手方も「いいね」を返してくれたら”マッチング”が成立。

その後はお互いにメッセージのやりとりをして、関係性を深め、デートに繋げるという類のアプリです。

Pairsのコミュニティ機能を使おう

Pairs(ペアーズ)にはコミュニティ機能というものが存在します。コミュニティはPairs(ペアーズ)のアプリ内で「ある1つの事柄」に興味を持った人たちの集まりです。

例えば、定番のコミュニティだと

・一緒に夜カフェでまったりしたい

・Youtubeついつい見ちゃう

・ジブリ映画大好き

などなど、様々なコミュニティが大小たくさんあるんです。

同じ趣味や、考え方の人が集まるので、自分と趣味の合う人も見つけやすいのがPairs(ペアーズ)の良いところですね。だからこそ日本No.1のマッチングアプリになったのではないかなと個人的には思います。

ショートヘア・ショートカット女子というコミュニティがある

で、このコミュニティには容姿やファッションについてのコミュニティもたくさんあります。

例えば

・ショートヘア❤

・ショートヘアアンドショートヘアーが好き

・ショートカット・ショートボブです

このように、髪型についてのコミュニティも幾つもあるんです。

ということで、結論としてはここからショートヘアの髪型の女性がたっっっくさん探せるんですよ!(興奮)ショートヘアの女性と知り合いたい・付き合いたい男性の皆さん、これを使わない手はないはずです。

Pairs(ペアーズ)って会員登録事態は無料でできちゃうので、まずは無料会員になってどんな可愛い子がいるかをチェックするってのもありです。

なぜ女性はショートカットにする?ショートカット女性の心理

ショートカット女性と付き合いたいなら、ショートカットにする女性の心理を知っていないといけないと思います。ということで考えてみました。

・髪の手入れを面倒臭がっているパターン
意外とありそうなのがこれ。ロングヘアーは髪の手入れが難しい・面倒なのでショートカットにしている女子力低めのパターンです。このタイプのショートカット女子を好きになってしまうと、おそらく相手が面倒くさがりなこともあり、色々と頼まれごとなどされて貴方自信の面倒見が良くないと難しいかも知れませんね。
 若禿の管理人
若禿の管理人

個人的には振り回されるのは嫌いじゃないのでショートカット女子と付き合いたい…

・美人で自分の顔に自信がある
広瀬すず的なね。
顔が綺麗だから、ショートカットでも余裕で似合うという自信満々なタイプです。このタイプも自分の美しさに自信があるので、男のより好みもしっかりしてそうですし、付き合うのはなかなか骨が折れそうです。
 若禿の管理人
若禿の管理人

個人的には自分に自信があってツンツンしている女性は好きなのでショートカット女子と付き合いたい…

・結局、ショートカットにする理由って人それぞれ
最終的にはいろいろ考えましたがショートカットにする理由なんて人それぞれです。好きな芸能人がショートカットだから真似しているとか、昔から何となくショートカットだからずっとこの髪型にしてるとか、考えてもキリがありません。
結論としては、そういったことは考えてもしょうがないので、Pairs(ペアーズ)上にいる好みのタイプのショートカット女子には積極的にいいねを送って相手が「いいね」を返してくれるのを待ちましょう。

まとめ

ということで、ショートカット女性と付き合いたいならPairs(ペアーズ)のコミュニティ上から「いいね」を送って、相手がマッチングしてくれるのを待つのが良い戦略なのではないかという話でした。

Pairs(ペアーズ)は基本的に無料で登録し、どんなコミュニティがあるかをチェックできるのでよかったらこちらからインストールして使ってみてください。

Parisに無料登録

コメント